スタバ(キャラメルプリンとマンゴープリン)


スタバの新しいプリンが出たらしい
と友達から聞いて、食べました。

もう一個、バナナチョコだったかなぁ...
があったみたいですが、今回はこちら

th_FullSizeRender-1_20170820172816ed7.jpg

キャラメルプリン(中にコーヒーゼリー)と

th_FullSizeRender_20170820172819355.jpg

マンゴープリン(中に果肉)

th_FullSizeRender-2_20170820173036adf.jpg

個人的にはマンゴー好きなので
リピートするならマンゴーですが
どちらもそれぞれに美味しかったな

食べ終わったカップは綺麗に洗って
部屋に飾っています
これで4個だー

以前スタバのプリンを食べた記事を見つけたので
リンクしておきます。
よかったらご覧くださいねっ



ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

マックフルーリー(ブラックサンダー)


本日、二個目の記事(^∇^)ノ

TVのCMを観ていて、母と「食べたいねー」と
ずっと話していたのがこちら

マックのマックフレーリー「ブラックサンダー」

th_IMG_6382.jpg

この日は姪っ子達もいたので、四人で

後ろにポテトも写ってますね
甘いのを食べ、しょっぱいのを食べ
甘いのを食べ、しょっぱいのを食べ...

ものすごくお腹がいっぱいになりましたヽ( ´_`)丿


アプリからクーポンをゲットしたので
290円から240円に♪お得感もいっぱいでした。

ごちそうさま


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

金魚(宗家 源 吉兆庵)


約二ヶ月の間が空いてしまいましたが
皆様はお元気でしたか?

私事ですが、父の四十九日法要が無事終わりましたので
またぼちぼちと、おやつ日記を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします


早速
妹からのいただきものです
宗家 源 吉兆庵の「金魚」

th_IMG_6389.jpg

季節のもの、しかも金魚とか
とっても可愛らしいですよね!

th_FullSizeRender_20170820165214bbc.jpg

振ると、ゆらゆら揺れるんです

暫く飾っておいて、冷たーく冷やして
食べたいと思います。


HPを見ていて「あっ」っとなったんだけど
最近こちらのお菓子を頂いてました
砂糖でコーティングされているお菓子で
マスカットが丸ごと入っているの。
陸乃宝珠っていうんですが、美味しかったので
リンク載せておきますね。
写真はないの(ごめんなさい


ごちそうさまでした(o‘∀‘o)*:◦♪


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

カフェホリデー(那須塩原市)


行ったのは結構前になっちゃいましたが
写真に撮っておいたので載せておこう

初めて行ったカフェですが、雰囲気がとっても素敵でした
那須塩原市にある「カフェホリデー
お友達とのんびりお茶してきましたよ

th_IMG_6174.jpg

アイスティーとケーキのセットを注文。

IMG_6172.jpg

ガトーショコラとスコーン。
アイスはラムレーズン。

th_IMG_6173.jpg

ケーキは濃厚で、スコーンもしっとりと美味しかった
スコーンには、生クリームとブルーベリーのジャムをつけて。

また行ってみたいですヾ(o´∀`o)ノ
ごちそうさまでした


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

梅とブルーベリーのジェラード(与一の里)


梅雨特有のジトッとした暑さ
結構からだに堪えますね...

先日、大田原市にある与一の里という所で
フリマを見たり産直野菜を買ったりしたあと
ジェラードを食べてきました

th_FullSizeRender_20170625221927dd9.jpg

シングルで300円。ダブルでも380円というのだから
ここはダブルでお願いしました

期間限定の「梅」とこれまた旬のブルーベリー。

th_IMG_6245.jpg

ブルーベリーは以前から食べていて
とっても美味しいのですが
梅もまた美味しかったです
梅酒のような風味があってもしかして酔っ払う?
って感じもあったけど
さっぱり&クリーミーで美味しかった!

ごちそうさまでしたv(o゚∀゚o)v

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

巨峰ソフト(ミニストップ)


さっぱりしていて、とってもジューシー
ミニストップの「巨峰ソフト」
暑い時は、果物のジェラード系が美味しいよね

th_FullSizeRender_201706181615424dc.jpg

コーンは苦手なので、カップでいただきました。

これはリピート確実かもっ
ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

上野のパンダセット(和楽紅屋)


一ヶ月以上、間が空いてしまいました
皆様お元気でしたか?
私はぼちぼち...。ちょっと風邪気味ではありますが
元気で仕事頑張ってまーす


早速ですが、妹から可愛いお菓子を貰ったので
載せてみますね!

th_FullSizeRender-1_20170618112256536.jpg

上野動物園で、パンダの赤ちゃんが生まれましたよね。
本当におめでたいですね
今ブームになってるらしく、お菓子にも
こんな可愛いものが出てるんですね

th_FullSizeRender-2_20170618112257ec2.jpg

和楽紅屋さんから出てる、その名も「上野のパンダセット」
パウンドケーキやクッキーなど、焼き菓子のセットです

th_FullSizeRender-3_20170618112259ba5.jpg

これから食べますが、見ているだけで癒されるわ
少しずついただいていこうと思います。

th_FullSizeRender-4_20170618161543693.jpg

ごちそうさまです


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: