ケーキシエスタとコーヒー(café SHOZO)


珍しく平日が休みの日
久しぶりにSHOZOさんへ行ってきました

えっ、今日は平日だよね?
この時間にこの賑わいは...と思いつつ
友達と、最近行ったギャラリーの話や旅行の話
食べた美味しかったものの話などで盛り上がる

th_IMG_6637.jpg

ここに来ると、これしか飲まない
『森のブレンドG2』
いつ飲んでも美味しいのです
本当に幸せ

IMG_6636.jpg

ちょっとお腹が空いていたので
私はケーキシエスタ。
好きなケーキと、スコーンの組み合わせです。
かぼちゃのプリンをチョイス。
以前より洋酒が効いていて
少しクラクラするほどでした

友達はチーズケーキを頼んでました。
こちらもすごく美味しいから、迷った。


近くのギャラリーで、絵画展もやっていたので
観てきました。
優しいタッチの鉛筆画が、とっても素敵でしたよ


心も、体も大満足
ごちそうさまでしたv(o゚∀゚o)v

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ハロウィンのお菓子(ステラおばさん)


今月末は、ハロウィンですね
今は色んなお菓子が出ていて
見ているだけで楽しくなります

ステラおばさんからも
こんなに可愛らしいお菓子が...

IMG_6645.jpg

中身は、やっぱり「かぼちゃ味」とかが
入ってるのかなぁ

IMG_6646.jpg

楽しみにいただきます(o‘∀‘o)*:◦♪


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

メレンゲのお菓子(feeze)


黒磯駅の近くにあるfeezeという洋菓子屋さん。
小さなお店ですが、とっても洗練されていて
素敵なお店です

今回は、メレンゲのお菓子。
姪っ子が大好物なの

IMG_6583.jpg

甘くて、ふわふわ。
溶けます...o(^▽^)o
美味しかったです

ごちそうさまでしたp(*^-^*)q


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ぼーの(チーズケーキ)


お土産でいただきましたよっ

IMG_6568.jpg

「ぼーの」(*´∀`人 ♪

IMG_6569.jpg

濃厚なチーズが、真ん中に

IMG_6571.jpg

食べやすくて、おいしい((∩^Д^∩))

IMG_6573.jpg

二つ、ぺろっと食べてしまいました

ごちそうさまでした

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お月見ぽてと(ありあけ)


今月の4日は、十五夜ですね

IMG_6530.jpg

お月見にふさわしい
可愛いお菓子を貰ったので載せます

IMG_6531.jpg

実はもうすでにお腹の中
こちらの焼き菓子、サツマイモの味が
甘くてとっても美味しかったの(*≧∪≦)

IMG_6532.jpg

どこのお菓子かなと思ってみたら
あの「横濱ハーバー」を作っている
ありあけさんのでした。
なるほどおいしいわけです(*´∀`人 ♪


素敵なお月見ができるといいですね
ごちそうさまでした

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: