スカイツリーのチョコレート(モロゾフ)


東京土産が続きますよん

FullSizeRender_20170917141126668.jpg


FullSizeRender-2_2017091714092442b.jpg

可愛い
三種類のちっちゃなスカイツリー

IMG_6519_20170917141127309.jpg

モロゾフのチョコはおいしいね

FullSizeRender-1_20170917140922f53.jpg

ごちそうさまでした♪(/・ω・)/ ♪


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

星の王子さまのチョコレート


3月もそろそろ半ば...
みなさん、お元気でしたか?

おやつ日記、すっかりさぼり気味
今日は何個か書いてみたいと思います


バレンタインデーの時に、自分用に買ったチョコを
昨日やっと完食したので(もったいなくて開けられなかったの
載せますね

th_FullSizeRender-1_20170312172800d57.jpg

大好きな星の王子さまのチョコレート。
箱がとっても可愛らしくて、一目惚れしました

th_FullSizeRender-2_20170312172803699.jpg

メリーとのコラボ商品なので、味も保証付よ

th_FullSizeRender-3.jpg

箱根に、星の王子さまミュージアムという場所があるのだけれど
私が行った時は、冬の時期の夕方だったので
イルミがとても綺麗でしたよ
建物も、本の中に入り込んだみたいに可愛らしくて。
ああ、また行きたい!
暖かくなったら行こうかな



ごちそうさまでしたo(^▽^)o



 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ポテトチップチョコレート(ロイズ)

このお菓子はロイズの中でも人気ありますよね

一度食べてみたいと狙ってまして...

th_RIMG0818_2014011900490465f.jpg

去年の秋頃かな?
生協の共同購入でゲットしました

th_RIMG0819.jpg

甘じょっぱさが絶妙なのよね!
パクパク止まんなくなるう

th_RIMG0820.jpg

すごくおいしくいただきました。
ごちっ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

秋田犬のミルクキャラメル

こちらも、U君から頂きました
可愛い箱に、キャラメルが入っています。

th_RIMG1217.jpg


なんで「秋田犬」が「ミルクキャラメル」なのか
ちょっと考えちゃいましたが(笑)


th_RIMG1216_20130611094136.jpg

ミルクの風味が甘くて、優しげなお味でした

th_RIMG0003.jpg

みんなで美味しくいただいております
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


ロイズの生チョコ

もうじきバレンタインデーですね
チョコというとロイズの生チョコが大好物な私。
この時期になると、家族にもバレンタインをかねて
通販したりします。

今回はオーレとホワイト。定番ですが本当に美味しいと思います

th_RIMG0699.jpg

th_RIMG0700.jpg

この日は姪っ子達もいたので、みんなでどっちが美味しいか食べ比べ。
みんなで6人いたのかなぁ。結果は半々くらいでした。

th_RIMG0702.jpg

th_RIMG0703.jpg

ちなみに私はホワイトが大好き

th_RIMG0701.jpg

ごちそうさまでした
楽しいバレンタインデーを!!



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: