可愛いパンダのパン

上野のお土産だったか...な

可愛らしいパンダさんのパン

IMG_6469.jpg

記念にお写真ぱちり。
美味しかったよー!


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ベーグル クーボー(那須)


こちらも、一度は行ってみたかったお店。
那須にあるベーグル クーボーというベーグル専門店。
早く行かないと、売り切れ御免らしくて...ドキドキ...
今回は間に合いましたよ\(^o^)/

おしゃれなお店。
様々な種類のベーグルが並んでいました。

IMG_6437.jpg

くるみ、イチジク、アップルシナモンをチョイス。

IMG_6443.jpg

帰宅後、イチジクを食べましたが
あの独特なプチプチと、ドライになり
大きめにカットされたイチジクも入っていて美味しかった。
生地もモッチモチヽ(≧∀≦)ノ

人気店らしく、小さなお店に
次から次へとお客さんが....+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また寄ってみよう!
ごちそうさまでした(*´∀`人 ♪

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

レモンクリームのとろけるフレンチトースト(ガスト)


うちではなかなか出来ません。
こんなふわふわなフレンチトースト!
ガスト、久しぶり

th_FullSizeRender-3_20170415021321625.jpg

甘くてジューシー、熱々
だんだん味に慣れてきて飽きるので
付属のレモンクリームをかけて

th_FullSizeRender-4_201704150213222a3.jpg

レモンの爽やかさが美味しかったです。
ごちそうさま


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

浅草あんぱん


東京の上野恩賜公園で桜が満開だった日
ほんの数時間、都会の空気を吸ってきました

動物園でパンダを見て、スカイツリーを見て
この「浅草あんぱん」を食べてきましたよヽ(´∀`)ノ
クラージュという、とっても小さなお店。
偶然入ったのですが結構有名だったのかな?

th_FullSizeRender_20170415015535a77.jpg

デデーンとした「浅草」の焼印が素敵

th_FullSizeRender-2_20170415015533024.jpg

四角いパンの中には、生クリームと粒あんがたっぷり。
ボリュームがありますが、案外ぺろっといけちゃいます

th_FullSizeRender-1_20170415015532a30.jpg

ごちそうさまでした


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

銀座木村家のあんぱん

私、あんこが好きなんですよ。
特に粒あんが
アンパンも大福も粒じゃないとイヤなんです

先日ずっと行ってみたかった銀座の木村家さんで
パンを購入しました。
たくさん種類があって見ているだけで幸せ気分

とりあえずは看板商品であるアンパンを。
その中でも一番人気だというこちらは外す事ができないわ。。。
ってことで。

th_RIMG0079.jpg

生地は柔らかめのフランスパンで

th_RIMG0080.jpg

中には、ホイップバターとつぶつぶあんこがぎっしり♪

th_RIMG0081.jpg

もう一種類小さめのアンパンも買いました。
こちらは甘みが強いかな。

th_RIMG0071_20140831140855e1c.jpg

本当はもっと買ってみたかった。
また今度のお楽しみとしましょうか


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



私信。。。

お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように



9月3日はドラえもんの誕生日でもあり
弟の誕生日でもありまーす




プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: