天使のクリーミーロール

またまた間があいてしまいましたー。
明日で二月も終わろうとしていますね。ちょっとバタバタしているpopoさんです

今日はサンクスで購入した「天使のクリーミーロール」♪
北海道産純生クリーム57%配合のクリームと、ふんわりスポンジから出来てるそう。
(しかし、この57%配合・・・って。残りの43%が、大変気になるわ。笑)

th_RIMG0204.jpg

いやー、これ、凄く美味しいです!!
クリームにコクがあって、スポンジもやわらかいのなんのって

th_RIMG0207.jpg

量も「もうちょっと食べたいかなー」ってところで終わるので
また買ってみたいと思わせる感じ♪

しかし、カロリーはしっかりとありまして「242cal」なり。笑

次回「天使のチーズケーキ」に続きまーす。
しばらくのあいだ予約投稿になりますが、よろしくお願いします。

いただいたコメントのお返事も、ゆっくりになりますが必ずしますので
気軽に書いていってくださいねー

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: