ポテトアップルパイ(らぽっぽ)

気付いたら、最後の更新から二週間も過ぎていました 。
お菓子は食べてるんだけど、そして写真もバンバン撮ってるんだけど
相変わらずの、のんびりさんで。。。
忘れずにいてくださるかた、感謝しています。いつもありがとう!


えっと、早速^^
今月のはじめに、仙台駅構内で購入した「焼きたてポテトアップルパイ」です。

th_RIMG0119.jpg

さつまいもも、リンゴも大好きなので、美味しくないわけがなーい
と思って迷わずこちらをチョイス。

お値段を見ると777円。
これってかなり安いんじゃないかなぁって(嬉しい!!)
個人的には思ったんだけれど、どうかなぁ?

th_RIMG0121.jpg

↓お店の人に声をかけて、撮らせてもらいました。
夢見るみたいに、幸せな光景でしょう(ふふふ)

th_RIMG0113.jpg

いくらでも食べられそうな感じでした。
自然な甘さ、っていうのかな。こういう味は、大好きでした

th_RIMG0124.jpg

コーヒーと一緒に。

th_RIMG0125.jpg

家族にも大評判だったこちらのお菓子
また是非買ってみたいと思いまーす^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: