雪月花(清月堂)

最近どうしたことか、息子からいろんなお菓子が送られてきます。
今までそういう事がなかった子なので、すごくうれしいです
このブログの存在は知らないと思うんだけど
(自分から教えたような気もするけど、どうだったかな?忘れちゃった

まあ見たところで、母の食べたものの記録なので
「また食べてるし」と飽きれて笑われるくらいだ


新橋演舞場に行った際に、買ってくれたそうです。

th_RIMG1339.jpg


th_RIMG1342.jpg

清月堂は、ちょっとだけ妹が働いてたことがあるんです。
老舗の有名な和菓子屋さんですよね。

th_RIMG1343.jpg

このお菓子は演舞場限定みたいです。
箱も高級感あふれるの

th_RIMG1344.jpg

まわりの皮もしっとり滑らか。
焼き印も美しいですね。(向きはこれで合ってるかしら?

th_RIMG1346.jpg

白あんも程よく甘く良いお味。

th_RIMG1347.jpg


賞味期限が短かったのですが、みんなであっと言う間に食べちゃいました

ごちそうさまでした。すごく嬉しかった
ありがとうね!!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: