プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ(ローソン)


キャラメルとりんごだなんて
不味いわけがないよねーo(^▽^)o
ローソンのHP見た時から
これは食べてみたいって思ったもん

IMG_5313.jpg


ただちょい残念に感じたのが、パッケージの見た目からなのか
あまり美味しそうじゃない。
HPで見た時の、写真が良すぎたのか...(´・_・`)


IMG_5314.jpg


ねっ?なんか違うでしょ〜
とか言ってもわからないよね


IMG_5315.jpg


この時期の果物って言ったらりんご。
美容にもいいもんね

ほんのりと苦味のあるキャラメルと相まって
なかなか美味しかった
結構甘めなので(個人的にはね)ブラックコーヒーに合うと思ったよ。

もう一個ローソンで気になってるのが
宇治抹茶のどら焼き。
これも近いうちゲットしてみよっと(*´∀`人 ♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: