醤油スゥイーツ


期間限定
森永の『醤油スイーツチョコレート』

最近よく見るこの”醤油”を使ったお菓子^^

これが結構イケるんですよー(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほほー
どんな味なんだろう
醤油といえば、我が家では夏
トマトにかけるソースとして
砂糖とマヨネーズと醤油少々を混ぜたソースをかけて食べることがあります。
これを言うとみんな、「えー」という反応なんだけど。。。
これが意外と良いお味なのよ。
いやほんと

No title

Soraさん♪
お味は・・・見かけたら是非チャレンジしてみて(笑)
私トマト大好きです!でもシンプルに食べてます♪
Soraさん家のオリジナリティー溢れるソースちょっと怖い(笑)
んーでもそんなに言うなら一度試してみようかな?^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: