南部煎餅


岩手といえば『南部煎餅』ですよね(^-^

素朴な美味しさ♪です

↑ぱくぱく食べる夫^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出ました。
南部せんべい
きっと買っていると思っていましたよ。
南部せんべいと言えば、白沢せんべい店がお勧めです。
手焼きをしている数少ないお店でもあり
一枚ずつのばら売りもしているので
沢山ある味からお好みの味を好きなだけチョイスして組み合わせることが出来ますよ。
写真のせんべいは、割ピーナツですね。
私は丸ピーナツが大好きです♪

No title

Soraさん♪
白沢せんべい店がお勧めなんですねー!チェックしときます(^^
私はちょっとクッキー生地っぽい中に丸ピーナツが入ったのが
好きですが、今回これは夫が選び購入してました♪
んーどうかな?と残り少なくなった時点で(味見しないと
このブログに記事は書けないので←・一応ポリシーです笑)
一枚食べてみたんだけど、これがなかなか素朴な後引く
美味しさでびっくりでしたー!

No title

はい
それが「丸ピー」ですよー
今日の夕方何処からかおみやで頂いた丸ピーを食べました。
同じクッキー風生地でスライスピーとゴマもセットになってましたけど
やっぱり「丸ピー」です(^_^)
割ピーは割ピーですっきり味で美味しいですよねっ

No title

やっぱりクッキー生地の!
あれが丸ピーでしたか☆胡麻も美味しいですよね~♪
私もどっちかというとSoraさんと同じで「丸ピー派」ですね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: