Cafe SHOZOのクッキー


那須にあるカフェ『SHOZO』にて購入♪
ここはコーヒーが素晴らしく美味しいです^^
雰囲気も抜群に良いですよー!

私が特に好きなのは”森のブレンドG2”というコーヒー。
行くと必ず豆で買ってきて自宅で挽きます。
そしてここで作られてるケーキ・スコーン・クッキーも美味しいです^^

今回はチョコとクルミのクッキー☆

コーヒーと一緒に。。。

お取り寄せも出来ますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SHOZO!行かれたんですね~♪
私も行こうと思ったのですが、アウトレットで
時間を費やしてしまい行けませんでした^^;

”森のブレンドG2”
私も好きです♪
あぁ~飲みたいなぁ・・・^^

No title

わこさん♪
はい、行ったことは行ったのだけど・・・
これ一ヶ月くらい前のなんです(T-T)
なんせコンデジが壊れてしまい、何か食べてはいるけど撮る気が起きず
前の画像をアップしました^^
まるで昨日の事のように書いてますねーすみません(笑)
森のブレンドG2美味しいですよね!私も大好きすぎます♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: