伊達バウム♪


先日の『仙台バウム』に続けて
本日は『伊達バウム』^^

えー楽しみにしてたのに、随分と小さく感じます(^^;)

切り分けるとこんな感じ↓

んー正直満足度はちょっと低いです。
なんせ思ってたのより小さい。
回りは砂糖のコーティングがしっかりされてるから固め(さくっとした感じ)。
中もちょっと固めな感じでした。
好みもあるんだろうけど、私は先日の『仙台バウム』の方が良かった^^
リピートするなら『仙台バウム』かなぁー

製造元は、あの『萩の月』を作ってるところと同じだと、今日知りました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見た感じ高級感がありますね☆
バウムクーヘンはしっとりしているイメージですが、
老舗のバウムも食べてみたいですね^^

No title

わこさん♪
写真の撮り方が巧くいき過ぎました・嘘(笑)。
本当はもっと小さい感じです。。。
ものは試しで一度食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね^^
よかったら是非♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: