忍者めし(梅かつお味)


以前コンビニで見かけて衝撃を受けたお菓子^^
『忍者めし』シリーズ♪
前回食べたのは『グレープ味』とっても美味しかったんですよー!
(前の記事に書いてます。良かったら^^)

今回はこの『梅かつお味』



期待して食べてみたんだけど、んーこれはどうだろ?
きっとただの『梅あじ』だったらまた違ってた気がしました。
かつおがプラスされたことによって、後味がいつまでもビミューで(T-T)。

あくまでも私は。。。でした(残念^^;)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忍者メシ「グレープ」味☆
見つけたんです!車で1時間の郡山市の雑貨屋さんで^^
噛みごたえありましたね~~~♪
梅かつお味は、期待できないお味なんですね^^;
でも、試してみたいです。

No title

わこさん♪
おー『グレープ味』とうとう発見しましたか^^ふふっ
これは。。。なだけど(ホント・笑)
宮崎県知事っぽい人のパッケージで『マンゴー味』っていうのが
あるらしくて、実はそれも狙ってる私です・笑(期間限定かな?)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: