六花亭のチョコ四種類♪


北海道の六花亭のチョコ。
少し前にお土産で頂きました^^
可愛い入れ物に入ってるんだなぁ♪

『チョコ』『モカ』『抹茶』『ホワイト』の四種類(たしか。。。忘れちゃった・笑)

この中では、ホワイトチョコが一番好みでした。

でも。。。ここのお菓子はやっぱり『マイセイバターサンド』が一番かな?^^
などと贅沢にも思った私を許してくださ~い(T-T)。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い箱ですね♪
babyとつく位だから小さいチョコなんでしょうか・・・
同じような箱でフリーズドライのいちごが入っているホワイトチョコの
お菓子はお土産で頂いたことがあります。
やっぱり私もマイセイバターサンド好きです^^

No title

わこさん♪
そうなんですよー可愛い箱にベビーチョコ達がぎっしり(笑)。
フリーズドライのいちごが入っているホワイトチョコ。。。
私も食べたことがあります!あれは美味しいなぁって思いました^^

でも。。。やっぱり、マイセイバターサンド♪ですよねー笑

No title

私も食べました。私のお気に入りは、抹茶です。               ほんのり、 甘いところが好きかも~ (笑)                          

No title

りんちゃん♪
りんちゃんも食べたんだね!
抹茶がお気に入りなんだねー^^
ほんのり甘いところか。。。なるほど♪^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: