ガリガリくん(ミルクキャラメル味)


これ前からあったかな?^^
ガリガリくんのアイスで『ミルクキャラメル』味。

パッケージも色々あるんですねー
選んでて楽しくなっちゃいました(笑)。

ガリガリくんのアイスは大好き!
季節ごとに新しい種類が出るので、とっても楽しみにしてるんです♪

味は、ちゃんとキャラメル風味でした^^
中は例のごとく『ガリガリ』としてるので
くどくなく割とあっさりめで美味しいです♪
カロリーも確か”140cal”くらいだったような。。。

こたつでアイス。
やっぱ良いもんだなぁーって思いました(笑)。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガリガリくんはうちの子ども達が大好きです♪
今でも食後のデザートとか言って食べてますが、
寒がりの私はほとんど冬はアイスは食べないです^^;
でもこのキャラメル味は食べてみたいですね~♪

No title

わこさん♪
うちは大人が子供と一緒になって大好きでーす(笑)。
確かにコンビニなんかで子供が買ってきたのがはじまりだったかも^^
これから載せるかもだけど『リッチミルク』とか『リッチチョコ』?
名前がかなり怪しいですが、これらも好きです♪
キャラメル味はなかなかでしたよ^^
お子さん用に買って一口貰うとか、どうですか(笑)。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: