想い出のパン


『アキモトパン』
ここのパンは、小さい頃からよく食べてました^^

高校生になってからも、学校に売りに来てたので
時々お昼にジュースと一緒に買ってましたよ♪
四時間目の授業によっては、違うクラスの友達に頼んで買ってもらったり
するんです。(例えば体育の時とか)
逆もありましたね。ここは完全に助け合いの精神です(おおげさ)。
人気のあるパンはすぐに売り切れるし
お昼ご飯が食べられないなんて、あり得ないもん!
必死です~・笑

久々に食べたこのパンは通称『ピンクのパン』と『おっぱいパン』
先日実家に行った時、お見舞いで寄った病院の売店で売ってました。
ホント感激だったし。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: