スポンサーサイト


東京ばな奈・黒ベエ『アイとサチ』


母からお土産でもらいました。(ちょっと前になりますが)
東京ばな奈・黒ベエ『アイとサチ』です^^

可愛いですよねー♪

ミルクバナナ味のチョコが
チョコレートクッキーの間に挟まれてます。

これは美味しい!!
びっくりしましたー^^

ぜひお勧めしたい♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日東京駅行ったのですが、
新幹線乗り換えで時間が無くて・・・
キヨスクで、昔ながらのばな奈を買いました。
こんな可愛い「ばな奈」あったとは・・・(悲)

ぜひ食べてみたい!!


No title

わこさん♪
たぶん、割と新しいお菓子かな?って思います^^
私も初めて見たし食べましたよー
これがかなり美味しいのです!!今度見かけたらぜひ♪

No title

これまだ食べたことないです。
美味しそう―♪関東にいる妹にでも頼んでみよっかな♪

No title

exrayさん♪
お出掛けすると母がちょっとずつ送ってくれるんです^^
だから私もちょっとずつ食べては載せてます。
あのね、これホント美味しいです♪笑
中にサンドされたバナナ味のチョコがまた良いお味なの^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
