宇宙食(チョコレートケーキ)


先日、つくばに行った弟からのお土産^^
宇宙食の『チョコレートケーキ』

宇宙飛行士たちは、どんな時にどんな気持ちで食べるんだろ~?
ってふと思いました^^

切り分けてみんなで少しずつ頂こうとしたら
あれれ、ぼろぼろと崩れてしまったー(^^;)

表面はボロボロなんだけど、中のクリームの所は
すごく滑らかで柔らかいんです。
へぇーちゃんとチョコケーキになってる^^

貴重な食料をどうもありがとう!笑
一緒に貰った『パンの缶詰』と『カレー』は
後日楽しみに頂くねー♪
(あっパンは近いうち開けて食べてみる!で、記事に書きます^^)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

                                                       りんもたべてみたいな~                              うちゅうしょく!!

No title

りんちゃん♪
ふふふっー^^
いつかどこかで見かけたら、popoが買ってあげるよ!笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: