ドーナツかな?


いろんなお菓子を眺めるのが好きな私。
『今こんなのが流行なの?美味しそう~』
としばし感心しながらパッケージなんかも観察。

そんな中、先日『油で揚げないドーナツ』っていうのが良くて
こちらを購入♪                        

                                 アイスコーヒーと

食べてて思ったんだけど、これって以前記事に載せた『頭脳パン』に
味が良く似てるんです。ドーナツというより”甘いパン”かなぁ。
どこで作ってるんだろ?って裏見たら
なんと『頭脳パン』を作ってる所と同じでした!(笑)
新潟の”平和堂”さんが製造者。。。
へ~って思いました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: