横浜ハニーシトロン


今日は『横浜ハニーシトロン』というお菓子です。

食べ終わって、何だか懐かしい味がするねー
と皆で話しをました^^

スポンジには、レモンの果汁とハチミツが入ってるらしいです。
それをホワイトチョコでコーティングしてるんですよね♪

こういう感じの優しい味は(懐かしさを感じるような)
大好きです^^


横浜の『フランセ』さんが製造元です。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうごさいます。
今年も、コーヒーを飲みにお伺い致します・・・^^
私もこのお菓子食べたことあります!!
永いこと続いているので、きっと懐かしい味がしたのかしら?
匂いまで伝わりそうなお菓子ですね。
今年もポチってしちゃいそう~~うふふ・・

No title

kakoさん♪
あけましておめでとうございます^^
はい♪コーヒーをお供に、今年も是非『popoのおやつ日記』に
遊びに来てくださいねー お待ちしています^^
このお菓子、美味しかったです。
どこかで見かけたら買ってみまーす!(今回は頂き物・笑)

No title

あけましておめでとうございます。
おやつ日記・・・見はじめました!
これからも楽しみにしてます^^

No title

kennさん♪
あけましておめでとうございます^^
のんびりゆったりのブログですが
楽しんでいただけると、とても嬉しいです。
これからもご訪問お待ちしてまーす!

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々、おいしそうなおやつが満載ですね。

こんな上品な包装ではなかったですが、子供の頃にタカラブネかコトブキかは忘れましたが、そこのレモンケーキが好きでした。

横浜にはたまに行きますので、今度買ってみたいと思います。

No title

xriverさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もユルく、どうぞ宜しくお願いいたします^^

レモンケーキってどこか懐かしい感じがしますよね。何でだろ?
このお菓子もそんな感じかもです♪
見かけたら是非どうぞ^^ 
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: