さつまいものお菓子


『いも殿下』という名前のお菓子です。

これ見た時『舟和のいもようかん』をすぐに連想しました。
(舟和のいもようかん。。。私の中ではナンバーワンなんです!) 

ひとつひとつ丁寧に梱包されててキレイ♪
美味しかったですよー☆


実は、先日お財布を拾ったんです。
近所の男の子のだったんだけど^^

お礼にとその子のお母さんが届けてくれたのが
このお菓子です。

何だか、かえって恐縮してしまいました。(でも嬉しかったなー笑)
ありがとうございました♪




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
「いも殿下」で検索したら1件みつかりました。
絶妙の味だとか。
気持ちの入った頂きもの、ありがたく頂きましょう。

No title

あきらん+さん♪
こんばんは^^ご訪問いただき嬉しいです。
おぉー検索してくださったんですか!
”絶妙の味”って出てたんですね♪良かった。
はい^^ぜひ有り難く頂きますね。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: