ショコラヴィオン(資生堂パーラー)


Aさんからいただきました^^
資生堂パーラーの”ショコラヴィオン”というチョコです。

きれいな箱ですねー♪

チョコにクレープ生地を砕いたものとクッキーが混ざっています。
黒い袋は香り高い”ノワール”
赤い袋は”フレーズ”いちごが入っていました。

どちらもとても美味しかったんだけど
いちごの方がより甘酸っぱくて◎でした。

グルメなAさん、またまた美味しいお菓子を
ごちそうさまでした。


追伸☆ 今日は本当におめでとうございました。
    出来上がりを楽しみにしていてくださいませ^^



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう出ましたか。資生堂パーラー。

いちごが3割少なめというのがにくい演出だと思いました。

バレンタインのお返しを買おうと銀座本店に入りましたが、あまりの豪華さに圧倒され、すべて見回した後、とうとう何も買えずに店を出たことがあります。

また行くことがあれば買ってみたいです。

No title

xriver さん♪
これ、美味しいです^^
いちご。。。これがまた良いお味で。
ホント割合が少ないのが?と思いました。もっと食べてみたかったし笑
女の子に喜ばれると思いますよ^^ 箱も綺麗だし上品♪
また機会があったらぜひ!

私はここの”花椿ビスケット”が好きなんです。
真っ白い缶も好きだし、昔ながらの優しい味がとても良くて^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: