移動パン屋さん(ファインキッズ)


初めて買ってみました^^
移動パン屋さん、ファインキッズという所のパンで
『ブラウンマウンテン』です。

なんせ初めてだったので
『ここのお勧めは何ですかー?』って聞きました。
で一番人気があるのがこのパンだと言われ購入する事にv

中のバタークリームに砂糖のジャリってした感じ
程よい甘さが良いです!

さすが、お勧めのパンだけあって美味しいなー
って思いました♪

おやつにしようと思って買ったんだけど、今朝コーヒーと一緒に
食べました。全部は無理だったので、また後でのお楽しみ。。。^^

今度売りに来たら、違う種類のも試してみようかなぁ☆


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
移動パン屋さん・・・懐かしい響きですね!
「ピーターパン」といって山間部のほうから街中移動して、我先に買いに行ったものです・・・
アイスクリーム屋さんも~賑やかな♪♪とともに。油断すると、行ってしまう!
子供たちは大騒ぎ。後から財布を持って行く私が一番残念な気持ちで御座いました。
砂糖が口の中でジヤリは苦手なので今度は違うのをよろしくね^^
今夜は、一人なのでおいしいパンだけで終わりにしましょう?!

No title

kakoさん♪
おはようございます^^
こちらには、車にいっぱい詰め込んでたまーに来てるみたいです。
以前もどこか違う所のだけど買った事があります^^
アイスクリーム屋さん!こちらにも来てた事あります♪
もう10年以上前かもしれないけど。懐かしいー^^
今度(多分来週かな?)またきっと売りにくるので、今度はまた
違った感じのを買ってみます^^ 沢山種類があったんですよ。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: