有機むき甘栗(セブンプレミアム)


知らない間に買い物かごに入ってました。
私はこの事実に会計が終わって
マイバックに品物を入れてる時に気づきました(遅っ!)
・・・犯人は夫です^^;

これ400円くらいするんです。
きっと自分じゃ買わないと思う。
って現に買ったわけですが。。。笑

でも、これがまた美味しかったんですよ!
柔らかくて甘くて。
小分けに三袋入りだからとっても良いし♪
まったく予想外でしたが、当たりでしたー☆


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
買ってみます!
実は、スーパーへ行くと入口近くに色々な種類の甘栗が・・・
悩んで、秋から冬、口に入れてないんです。
100g
一回で食べきれる感じですか?当たりーという事は食べ過ぎに♪^^
なりそう~です。

No title

kakoさん♪
こんばんは^^
これは美味しかったですよ!良かったらぜひ♪
一袋、良い感じで一回分。
きっと余裕でいけちゃいますよー笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: