久しぶりに投稿♪


毎日のように更新していたおやつ日記ですが
しばらくお休みしていました。

実は真面目な話、体重がやばいことになりまして・・・(苦笑)
食生活に気をつけようと心を入れ替えていたのです。

その間にも様々な美味しいお菓子と出会ってました!
いただき物が多いのだけど、ホント”あ~これ載せられたらなぁ”と
何度思ったことか^^

まだベストな体重からは三キロほど重たいので
美味しいものは”ちょびっと”食べながら
頑張って落としたいと思います。

気まぐれなんですが
久しぶりに投稿してみま~す。(笑)


昨日、ホームベーカリーを使ってケーキを焼いてみました^^
これが、ものすごく美味しく出来たんですよ。

作り方はいたって簡単。
材料を入れてスイッチポン!

朝に、コーヒーと一切れ食べてみましたが
最高でした☆


※あと、コメント欄は承認制にしました。
 エロコメっていうんですか。あれがたま~に入るようになっちゃって
 うっかり見に来ない時間が長くなると、さらされる事になるので^^;;
 
 今まで通り、何かありましたら遠慮なくコメントください。
 確認でき次第、表示させていただきます♪
 どうぞ宜しく。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、、popono-oyatuさんは本当に多才なので、感心してしまいます。
お時間の使い方も上手なのですね。美味しそうなケーキですね。写真の構図もボリューム感が出て素敵です。
うちの会社でメタボ防止の薬を売り出して、家内で実験しているのですが、
こんな便利な薬があるなら安心とか言って、目一杯食べ始めたら逆効果の結果がでてしまいました。自然に痩せるのが一番ですね!
エロコメ、それに乗っている単語を一つずつキーワード拒否設定
していくと結構来なくなりますよ~。でも私の拒否設定リストには
びっくりするような単語帳が出来あがってしまいました。(笑)

No title

meruchichyさん♪

こんばんは(^^)早速ありがとうございます。
何か誘導した感がありますが。。。良かったですか?(笑)

久しぶりの更新を夫に見せたら、ケーキのレシピも何も書いてないし
あげくにはスイッチポン!だしね~と笑われてしまいました。
こんな感じでまたちょびっとずつ書いていこうと思います^^
どうぞ宜しくお願いします。

エロコメ、承認制にしてても入ってくるんですよ。(涙)
もう意味がわかりません^^;
ここは可愛らしく穏やかにやっていきたいのにぃ。
メルシーさんの拒否リスト、見てみたいかも。(笑)
今度私もやってみようかな。

それから、ここでは『popo』で良いですよ^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: