大麦ダクワーズ(いちご)


以前、ここの大麦ダクワーズを載せましたが
一緒に期間限定の”いちご”も頂いてたので載せますね^^

賞味期限ギリギリまで食べてなかったので
(しかも、それすらかなり前。笑)
今頃のアップです。

ノーマルのだと、確か5個入りだったんだけど
いちごになると4個入りに変身^^
これは、やはり”期間限定”がなせるワザでしょうか。(笑)

とても美味しかったですよ。

今のこの時期、お菓子もいっぱい新商品が出ててそそられまくりですが
まだダイエットしてるので、記事は蔵出しのものが多くなるかもしれません。
それでも、またちょっとずつ書いていこうと思います。

私も気ままに書いてくので、宜しければ皆様も気ままに見にきてくださーい@@
ではでは、また^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新商品が出て、そしてこちらでまた刺激されて
ダイエットどころではない私です・・・^^
このタイプのお菓子、私も大好きです。夢の中で
食べてきますね♪

No title

ひまわりさん♪

おっーなんと、 ひまわりさんじゃないですか^^
コメントありがとうございます!
嬉しいです。

もう、この時期は目に心にいけません。(苦笑)
ダイエットもきっちりじゃなく大変ユルイので
これがなかなか減りません。
相変わらずのあと3キロです。(笑)

ひまわりさんもこの手のお菓子好きでしたか^^
わりとあっさりしてて美味しいですよねー。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: