ビスケットまんじゅう


夫の友人であるSさん(数学教師)からの頂き物。
(うちでは、スイーツグルメとして知られている^^)

『ブログに載るっていうんで(←私のおやつ日記^^;)うちの方で一番美味しい
ビスケットまんじゅうを買ってきましたーー!』
と言ってくださった。(うっ、今、限りなく休止状態のこのブログ。。どうするオレ?半笑)

なんでもK市(Sさんの地元)では
この”ビスケットまんじゅう”がいろんな所で売られてるらしく
S先生のお母様一押しなのが、これなのだそう♪

感想がどうしても書きたかったので早速”2個ほど”パクリ^^

・・・このお菓子、すごかったです!
本当に側はビスケットなんです。風味がそのまんま。
で、中が白あん。これがまた甘さが丁度良くって。
洋菓子のような和菓子のような絶妙な感じが素晴らしかったです。
お茶っていうか、コーヒーに合う感じ。
『あっ、これは美味しい!』
って素直に感動した私でした。


この記事、S先生、気まぐれに見てくれたら良いなぁー。

ということで、かなり遅くなりましたが、レポートでした。

本当にありがとうございました。
またぜひ美味しいものがあったら、宜しくお願いしまーす(^ー^)

・・・って相変わらずの図々しさでごめんなさい。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見た目はお饅頭の側に見えるのにおもしろいですね^^
ぜひ食べてみたいな。

先日のパンナコッタ。
絶対に作るゾ!って思ってから2度も生クリームを
買ったのにポタージュやパスタソースに使ってしまい
バカバカっ。
きっと作って笑顔になりたい私です^^v

No title

ひまわりさん♪

コメントありがとうです(^^)
見た目はおまんじゅうなんだけど面白い味(美味しい♪)がします。
色々あるんですね。
これだからお菓子は楽しい^^

パンナコッタ、是非作ってみてくださいねー。
簡単なんだけど、美味しい。
うちでは夫が”どんぶりで作ってー!”と言ってます。(笑)
なんでも一人でお腹いっぱい食べたいそうで。困る。。。^^;
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: