さくら!さくら!


先日、お友達のU君夫妻から頂きました(^ー^)
福島県の『横田菓子店』という所のお菓子。

さくらがいっぱーい! この時期ならでは、といった感じが 
めちゃめちゃ嬉しいです♪

可愛い桜模様の袋に三種類入ってましたよ。
順番に記事にあげていきたいと思いまーす。

しっかり甘いけど、まわりの生地も大好きな感じ。
小ぶりなので食べ易いですー。
[#IMAGE|f0206414_2323345.jpg|201004/15/14/|mid|2048|1360#]
このお菓子は中に桜あんが入ってました。
[#IMAGE|f0206414_2325530.jpg|201004/15/14/|mid|875|581#]
いまだダイエット中なので(自業自得とはいえ、涙)
食べたいお菓子があったら
『朝食が終わってから”一個”だけ』と決めて食べています^^
こういう食べ方って、前日の夜がとっても楽しみなんですよー。

次回は桜のゼリー。こちらは夫が食べましたが
私も記事を書くのに一口いただきました。
続けて書いてみますね!
では張り切ってーー^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: