東京ばな奈、焼き菓子タルト♪


私が大好きなお菓子のひとつに”東京ばな奈”があるんですけど
今回は初めて、そこの『タルト』をいただきました。
東京に遊びに行ってきた母からのお土産です♪

こーんな可愛い入れ物に入ってるんですよ^^

外側はサクッとしたタルト生地。
中はしっとりやわらかくバナナの香り高い生地。
焼き印がまた可愛いですね☆

バナナジャムが入ってて
それはそれは良いお味なんですー。
コーヒーと一緒にパクリ。

家族の評判もすこぶる良かったです!
ごちそうさまでした^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんです・・・。
それは良いお味なんです!ね^^
良かったわ。又お出かけしたら~遠い娘に送りましょう^^
今度はご主人かな!!・・・本気♪

No title

ブリッジします。

母さんへ 

ご主人も待っているでしょう(笑)
早目に送ってあげて下さい。

No title

お母さんへ

なんか冷静になってコメント入れようと思ったら
妙におかしくてたまりません^^
↓に村神さんがいるせいでしょうか~(爆)

いつも遠くから美味しいお菓子を送ってくれてありがとう。
またぜひ宜しくお願いします♪

No title

村神さんへ

夫は甘いもの好きなので
母に私からもお願いしておきますね^^
ブリッジどうも~♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: