萩の月&調


地元のお菓子なのに、たぶん載せた事がない。。。ですね^^;
近くに売ってると”いつでも買えるし食べられる”って思っちゃうみたいです。
実際自分ち用には普段は買わないです。

今回は実家に帰省した時にお土産として持参したものです♪
『萩の月&調』の詰め合わせ。
良い機会なので、弟をモデルに写真を撮ってみましたー^^

全国でこれと似たようなお菓子がたくさん出てるけど
私は仙台のお菓子が一番じゃないかなぁ♪と思っています。
やはり定番のカスタードが好きだけど
この調(チョコ)は弟のお気に入りなんです☆
(写真、姪っ子の可愛い手も参加してますねー^^)

風味と良い、甘さと柔らかさと良い、ここまでの美味しさは
なかなか出会えません。
。。。ちょっと大げさかな?笑

仙台にいらしたら是非いかがですか^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てるお菓子はたくさんあるけど、「萩の月」が
やっぱり美味しいよね?♪

No title

コトさん♪

コメントありがとう。

やっぱりそう思う?
美味しいよね~☆
地元にいても
たまに食べたくなる味♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: