栃木の味?


栃木といえば「レモン牛乳」だと
私は他県に嫁いでから知りました。
子どもの頃、飲んだ記憶がないんですよね。
同じ県民でも地域差ってあるのかな?
なので「初」です^^

ヨーグルトも売ってたので買ってみました。一個だけ。
何でも試してみなきゃねー。笑

牛乳はさすが無果汁。色がレモン色ってだけで
甘い甘い飲み物でした。(こういう味は嫌いじゃないですけど)
よく「いちごオレ」とかいう飲み物ありますよね。
例えるならあんな感じです。笑
200mlなんだけど、これ飲んだらかなりお腹いっぱいになりました。

ヨーグルトはそのつもりで食べたら、ちょっと酸っぱかったです。
こちらは「レモン」って感じがしましたよ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは初めて見ました。
関東・栃木限定品なのでしょうね。
生ものですのでナカナカ手に入らないでしょうが、そちら方面に行く機会があれば試してみたいです。

No title

あきらん+さん♪

そうですか^^
最近は、栃木のキオスクでクッキーなんかも見かけました。
牛乳やヨーグルト、パンなどは
関東だと、栃木以外でも売ってるみたいです。
話のタネに面白いかも、ですね♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: