いちごのロールケーキ


夫が買って来てくれました。
「キレイ」一番最初に見て思いました。
(実際声に出して言いましたね。笑)

上に乗ってるピンクの削ったチョコが
まるで桜の花びらのようだなぁって思いました。

で、お約束。
みんなでコーヒー&紅茶を入れ、美味しくいただきました♪

至福のひと時~^^


久しぶりの投稿が、こんなに一気ですみません。
なんか極端な人、と思われそう。笑

またまとめて書くかもしれませんが
良かったら遊びに来てくださいねー。

ではでは。。。
今日も良い一日をお過ごしください^^

POPO

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

柿の種、ケーキ、まんじゅうって春のおやつ祭りですね。見るだけでおなかいっぱいになりました。

一気に食べ過ぎて私のように風邪引かないようにくれぐれもご注意ください。

No title

xriverさん♪

コメントありがとうございます^^

すっかり放置していましたので、一気載せです。笑
来てくださって嬉しいです^^

一度にこんなに食べてるわけじゃないですよー。
。。。ってわかってますよね^^

えっ?xriverさん、風邪引いたんですか??
大丈夫ですか。
お大事にしてくださいねー☆
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: