スポンサーサイト


パイの実(森のべリーパイ)


パッケージがとっても可愛い(*^^*)
期間限定、ロッテの『パイの実・森のべリーパイ』です。

風味が良くって甘酸っぱい♪

これから、べリーの季節ですよね。
私はブルーベリーが大好きです^^

美味しく頂きましたよ。


今日で5月も終わるんですねー。
明日からは衣替えだしなぁ。
時間が過ぎるのはホント早いです(^^;


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブルーベリーバージョンですか?
私も探してみますね。
美味しそう♪

No title

あきらん+さん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

パイの実の期間限定は、つい買ってしまうんですよ~。
パッケージも可愛いし♪
良かったらどうぞ^^

No title

あ、新しいのが出たんですね^^
私も探してみよーっと。って、探し物がたまるたまる^^;
あとひと月で一年の半分が終わるんですね・・・。
確かに早い、うー。

箱↓がたまるの、すっごくわかります^^
これは春の何かバージョンですね。
旦那様のおかげでカワユイ箱が手に入っていいなぁ♪^^

No title

ひまわりさん♪

おはようさんですー。

出ました、新しいの。
探し物リストにぜひ入れててください。笑

そうですよね。
6月に入ったってことは、一年もあっという間ってことですね^^;

ディズニーの箱たち。何かに使おうと(使えるはず)と思いながら
たまりにたまってます。^^
たまに眺めてにんまりしていますー。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
