マンゴーパフェとプリンアイス


ミニストップで。
期間限定なのかな?
前にも食べたことがあって、ここにも載せた事があると思うんだけど
載せてみます。

角切りマンゴーがたっぷり入ってて、とても爽やか。
アイスは相変わらずのクリーミーさで美味しい。

このプリンアイスは、息子が食べてました。
一口もらったけど、まわりにプリンのペースト状が入ってて
ちょっと甘い感じがしました。
今度は一個食べてみようかな~^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、このマンゴーの方、食べたことあります^^
ミニストップのデザートって美味しいですよね♪
プリンの方を息子さんが?こういうの、男子も
食べるんだー。って別にいいじゃない。笑
何となくだんだん食べなくなっていきそうな
イメージがあって^^;

No title

ひまわりさん♪

こんばんは。
コメントありがとうです。

マンゴーパフェ、食べたことありましたか!
マンゴーがいっぱい入ってて、これ食べるとかなり満足します^^
うちは、夫をはじめ、息子も甘いものが大好きなんですよ~。
私より、かも。(笑)
かわいいもんです^^

No title

こんにちは♪
実は以前から覗いてはいたのですが
初コメント入れちゃいまーす(笑)
ミニストップのパフェシリーズ大好きなんですよ~(*^_^*)
マンゴーパフェは勿論、プリンアイスも試食済みです(笑)
確かにアイスの方はちょっと甘かったかなぁ。
ミニストップ、岩手の方はほとんど出店していないので
新作パフェが出た時は宮城まで足を延ばして食べています(^^ゞ

こちらのblogには私も大好きな甘いものがいっぱいなので
見てると嬉しくなっちゃいますねー(笑)

No title

yuumiさん♪

こんばんはー^^
以前から、見てくれていましたか。ぽっ(*^^*)
自分で運営しててなんですが、こちらにコメントが入ると
ちょっと緊張します。笑
もちろん大歓迎なんです!ただひたすらお菓子ネタなので
恥ずかしいだけなのです^^ ははは。
よかったらぜひこれからも、たまに覗いてやってくださいねー♪

ミニストップのパフェシリーズは美味しいですよね。
中でも好きなのが『プリンパフェ』これは絶品です!
yuumiさん、食べたことあるかなぁ?
プリンアイスの方は試食済みだったんですねー。笑
そっか。岩手にはミニストップのお店があまりないんですね。残念。
今はコーヒーソフトの、のぼりが出てたかな?
また何か食べたら載せてみますねー。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: