fc2ブログ

東京ひよ子


もうずっと以前にお土産としてもらってた
東京ひよ子。(あっ、とっくに完食済みですー^^)

二個入りっていうところが、また可愛くて♪

あとひとつは羊羹。その名も「ひな羊羹」
五種類の味があって、ひよこの形になってました。

黄色は栗、緑は抹茶、赤いのは梅だったと思います。
って書きながら、写真の撮り方が悪くて、色の判別がわかりずらいっ(^^;
ごめんなさいー。

味のレポートは出来ません。。。
以前にもどこかに書いたかもしれないけど羊羹が苦手な私。
でもかわりに夫と息子がキレイに食べてくれました☆

こういう可愛いお菓子は、見てるだけでちょっと幸せかもー!

ごちそうさまでした^^♪

コメント

No title

あれ?羊羹苦手なんでしたっけ?^^
だいじょーぶ、私がその分食べてあげるね♪
でも「ひな羊羹」は知りませんでした。「ひよ子」は
不滅ですねー。久しぶりに食べたくなりました^^v

No title

ひまわりさん♪

こんばんはー^^
そうなの、羊羹は苦手なんですよ。
ひまわりさんが食べてくれるなら心強いー♪笑
東京土産っていうと、まず「ひよ子」を思い浮かべます。
美味しいですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poponooyatu.blog118.fc2.com/tb.php/302-fff684cf

 ホーム