スポンサーサイト


パン工房「ゆがふ」


名取市のゆりが丘にある「ゆがふ」というところのパンです^^
国産小麦、天然酵母、自然塩や砂糖を使って作られている
とても味わい深いパンで、卵は使用していないそうです。

奥様が一人で切り盛りする工房にはお邪魔した事がないのですが
毎週水曜日に学校に売りに来られるので
夫が仕事でお邪魔した際にタイミングが合えば
時々買ってきてくれるんです^^


以前撮った写真なので日付が??なのですが
すでに完食済みでーす。笑






ラスクなんかもあるんですよ♪


沢山載せましたが、もちろんこの他にも種類はあります。
どれもしっかりした歯ごたえで、「美味しさを噛み締める」といった言葉が
ふさわしいようなそんなパン達だなぁと思っていつも食べています^^

菓子パン(チョコが入ってたり、メープルが入ってたり)もあるのですが
全然くどくないんです。

「ごはん替わりになり、体が喜び心も満たされるようなパンを」
とおっしゃる奥様の心をいっぱい感じるような、温かなパンですよ☆


と、たまに更新したと思ったら、バタバタと記事を書いたりして。。。笑

またしばらくストップするかなぁとは思いますが
忘れた頃、また覗いてやってください。
あら不思議!記事が書かれてるかもしれません^^

どうぞまた、気楽に気長に接してくださーい^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
