NASUのラスク屋さん


『○○の好きなラスク屋さんのだけど
この間行ったら新しい商品(マカロンラスク)が出てたから」と
先日友達が宅急便で送ってくれましたー。

なんて嬉しい贈り物だろ。。。
嬉しくって感激しました!


ここのラスクはバターの風味が満点で
ホントに美味しい。
”こげパンだ”は、一番人気らしいです。


新しいマカロンのラスクは口に含んだとき、ちょっと塩味なんだけど
後は甘くやさしい味です。色もかわいいです♪
これもきっと人気商品になるんだろうなぁ。


今日で6月も終わりですね。。。
このblogもさぼり気味でしたが、一応6月最後の日、〆ということで
何とか載せてみました。

いつも見てくださるかた、本当にありがとうございます。
また来月も不定期になると思いますが、更新はする予定です。
よろしければ、遊びに来てくださいね(^^*

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
お友達からの美味しそうな贈り物、嬉しいですね♪
目に毒な記事が並ぶこのブログは危険なんですが、
楽しいから私も不定期におじゃまさせていただきまーす!

ところで。
前の記事にコメント欄がないではないですかぁ!
ご結婚○周年、おめでとうございます。ご主人やご両親を助け、
お子さんを育て、もちろんいろいろあったとは思いますが、
きっといいお嫁さんだったろうと思います。
これからもpopoさんらしく、どうぞお幸せにo(^_^)o

No title

こんにちは♪
ラスク、美味しそうですね^^
私も大好きで、群馬のガトーフェスタ・ハラダや
山形の麦工房シベールのラスクはよく食べますよ(^^)
マカロンラスクは初めて見ました~。
とっても可愛いですね(*^_^*)

そして、↓の記事♪
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
手作りのケーキと旦那様からのお花でお祝いなんて素敵ですね☆
ウチも見習わなくちゃー(笑)
これからもお幸せに~☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

No title

ひまわりさん♪

こんばんはー^^
コメントありがとうです!
ブログって更新しないでいると、変な癖がついちゃうんですよね^^;
「おかしネタ」オンリーで目に毒だとは思いますが(笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね☆ー

下の記事はさぁ、だって恥ずかしいんだもーんねー(笑)
でもこうやってコメントいただけて嬉しかったです!ありがとう。
そんな風に言ってもらえて幸せです。
またちょっとだけ(ちょっとだけかい?)頑張っていきます♪^^

No title

yuumiさん♪

こんばんは、 yuumiさん^^
コメントありがとうです!
ラスク好きですか。よかったぁ。私も麦工房シベール大好きですよ♪
群馬の方は初めて聞いたので後でググっておきますねっv。
こちらのも美味しいのでいつか見かけたらぜひ^^

yuumiさんも下の記事に反応してくれてありがとうー!
何だか恥ずかしいですが、お祝いの言葉嬉しかったです☆
これからも気長にやっていきますね^^♪

No title

こんばんは、、、
こちらのコメント欄は開いてますね。(笑)
最近良くマカロンを見かけます。ラスクにもなっているのですね。
ラスクも流行っているそうで、埼玉に美味しいラスクのお店があるとかで
頂いたことがあります。確かに美味しかったです。
ご結婚記念日、おめでとうございます。ちゃんとケーキとか焼かれて偉いですね~。とても美味しそうです。
うちの結婚記念日はそれなりの外食という悪い習慣になってしまっていて、、、

No title

meruchichyさん♪

おはようございます^^
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

マカロンは色が綺麗だし独特な甘さがあって
私にはちょっと特別な感じのするお菓子です。なんでかなぁ^^
それがラスクになっててとても良いお味でした。
埼玉に美味しいお店があるんですね!なんていうお店でしょう。

結婚記念日のお祝いメッセージもありがとうございます!!
meruchichyさんのところは、いつも奥様と素敵なレストランでお食事
とっても羨ましいなと思っています☆

No title

すみません。埼玉で無くて群馬でした。お店のURLです。
http://www.gateaufesta-harada.com/company/index.html

No title

meruchichyさん♪

こんばんは^^
わぁ、嬉しいです!
このお店、上のコメントで yuumi178さんが美味しいと教えてくれた
お店ですよね^^ やっぱり有名なんですねー!凄いな。
もしかしたら、お取り寄せするかもしれません^^
URLまでありがとうございました♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: