鎌倉五郎本店(花かまくら)


綺麗な箱に入ってます☆


薄く焼き上げたクッキーの中に
抹茶とサクラ風味のチョコが。。。
画像では確認できませんが、市松模様になって入ってます。

どっちが美味しいか気になるとこですよね。。。
そうでもない?笑
私はサクラがふわっと香る方がより好きだったかな。

もちろんどっちも美味しいかったですよ^^

母から、随分まえに貰ってて最近(と、言ってもこれまただいぶ前か)
完食しました。

ありがとう。ごちそうさまでしたー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、どちらもおいしいですよね。
東京タワーへ行ったときのお土産に買いました。

2種類の味が半分ずつ入っているので職場に配るときどちらを配ってよいか少し迷いました(人数が多いので両方は予算的にキツイのです)。

No title

母も忘れるほど、春のお土産・・・?
美味し!ければいいのです^^♪~

No title

xriverさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

お土産に買ったことがあったんですね。
このお菓子、上品な感じがするし良いですよね。
たしかに。。。これを配るとなると考えちゃうかも^^;
どっちも食べてみたいって思いますもんねー、きっと。

No title

お母さん♪

こんにちはー。
ごめんなさい、今頃。。。
とっても美味しかったですよ。
また食べたいな(笑)。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: