夏のプリンパフェ


ミニストップで。
ちょっと前になりますが^^;


どこらへんが「夏」なのか
よくわからなかった。笑

いつも通り、美味しかったですよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
更新楽しみにしていましたー(笑)
プリンパフェの夏バージョン♪
違いはよく分からなかったのですね(笑)
夏だからサッパリしてるのかなぁ?
見た目も変わりは無さそうだし
私が食べてもきっと違いは分からないですね(爆)
最近、ミニストップ行っていなかったので
見てたら食べたくなりました(^^)
次のお休みには寄ってみようかな☆
今の時期ならハロハロもいいですよねぇー^^

No title

yuumiさん♪

こんにちはー。
更新を楽しみにしててくれる人がいるなんて!素晴らしいブログ。笑
こっちは面白いんだけど(ネタも書いてる方も^^)
なかなか進みませんでした。ユルすぎますね。少し反省///
「夏のプリンパフェ」ってそそるでしょー。爆
でも違いがわからなくってみんなで「味が微妙に違うよー」
とか、無理矢理意見したりして^^
ハロハロも美味しいですよね。こんなに暑いとかき氷食べたいな!
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: