引き締めジンジャー


美容関係の仕事をしてる友達から頂きました。
kaneboの「引き締めジンジャー」

画像が暗すぎだわ。。。もういっちょ↓^^

味は「がらーい」(辛い)です。

微炭酸で100ml。飲みやすいことは飲みやすいけど
これを定期的に飲むのはやはりダイエットをかなり意識した時かも。
なーんて思いました。(キミも意識しろって??ですよね^^;)

確かに体がぽかぽかして何かが燃えてる気がしました。
ごちそうさま^^


書いてて思ったけど、これって「おやつ」じゃないような。。。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
「引き締め」の言葉に誘われてきました(笑)
初めて見るドリンクですけど、辛いんですねー。
ジンジャエールのお味とはやっぱり違いますか?
部分的に引き締めたい所はいっぱいあるなぁ、うん(笑)

No title

yuumi178さん♪

こんばんはー、 yuumi178さん^^
コメントありがとうです。
お返事遅くなりました!ごめんなさいー。

『引き締め』に誘われちゃいましたか。笑
ジンジャエールとはまた違った感じ。とにかくビリビリします^^;
これをリピートして運動もちゃんとしたら効果ありそうー
って感じのお味です^^ 私も引き締めたい所だらけです!笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: