宇治金時(かき氷)


東京の大丸に入ってる「英國屋」にて。
本当はコーヒーでも、と思ったのだけど
あまりの暑さにこちらを注文^^

小豆がこれでもかーってくらいたっぷりで
アイスもこれでもかーってくらいたっぷりでした。(しつこい。笑)
とても美味しかったです。
食べ終わる頃は、すっかり体がひえひえ。(冷え過ぎた。。。)


ここは落ち着いてお食事も出来るようでした。
ウエッジウッドの食器が素敵でしたよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かき氷を覆い尽くすほどのアイスとあずきのバランスがいいですね。

かき氷と言うより冷やし白玉ぜんざいって感じがしました。

No title

xriver さん♪

おはようございます^^ コメントありがとうございます♪
私最初来たとき、”自分は何を頼んだんだっけ?”
と一瞬考えてしまいました(笑)。
ホントに美味しい小豆とアイスだったんですよー。白玉もつるんと^^
「冷やし白玉ぜんざい」そっか。そんな感じもしますよね。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: