ミルクラングドシャ



かなり前に母から送られてきたのを、今日になって開けてみました^^;
(那須のアウトレットモールに入ってる「ロコマーケット」にて♪)

この夏の暑さにも耐えたお菓子。。。若干不安でしたが
見事美味しくいただけましたー。(ほっ)


薄いクッキー生地にチョコがサンドしてありました。

かなり甘めのような気がしましたが
温かなブラックコーヒーと是非食べてみたくなるようなお菓子でしたよ。


みんなで美味しくいただきました^^
ごちそうさまでーす。(って今頃。。。笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと!登場かな?
溶けて・・・固まったのかも知れませんね。涼しくなったから♪
夕方、試食したのであまり甘いとは感じませんでしたの^^
これってかなりの疲れがあった時?!
食べれらてよかったね。

No title

最近マメに更新してるでしょう?笑
食べてないお菓子や、食べてストックしてある写真は
まだたくさんあるので追々ねー^^

これは中がチョコだったから助かったと思う。
美味しくいただきました。ありがとう。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: