ブディングクッキー(たまごや)


那須にあるアウトレットにて。
ロコマーケットに入ってる「たまごや」さんという所のクッキー。

まずこの可愛らしい箱に釘付け^^

こういう遊び心があるお菓子は大好きです。

全部で八枚入りー♪

上はカラメルをイメージしてるんだろうなー^^

たまごの風味がして、優しい甘さがありました。
みんなに”美味しい”と好評でした。

このお店、色々売ってたので
また行く事があったらゆっくり見てみたいです^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
可愛らしい箱ぉ。テンション上がる^^
クッキーはお土産にいいけれど、結構特徴を
つけて美味しいのがありますね♪
たまごの風味、いいなぁ。(ゴクっ!←ここでも飲む)

No title

ひまわりさん♪

コメありがとう! お返事遅くなってごめんねー。
可愛いクッキーって良いでしょう。
最初、息子の彼女にって思って選んでたんだけど(スゴク迷ったぁー)
結局違うのになったんだよね。
で、これはみんなで開けて頂きました^^
ここでも飲んでくれてありがとうー。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: