まほろばアイス



↓と同じ、山形の高畠町にあるワイナリーで^^
「まほろばソフトクリーム」

このワインを先に試飲してたんだけど
とても美味しかったんです!
ソフトクリームになってるんだったら是非食べてみなきゃねー☆





アルコール1%未満と書いてありましたが
こちらもほんわか酔っぱらってしまいそうな感じ。笑

一個350円とお高かったですが、本当に美味しかったです!
ワインの香り高く、上品な甘さがあって♪


ちなみにこの”まほろばのワイン”(白)
一本お買い上げしました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ワインの入ったソフトクリーム?ほぉ^^
梅酒の梅をかじって赤くなる私にはイイかも!

そろそろアイス系も外では厳しくなってくるし、
冬の前のクマさん活動みたく今のうちに^^v
それにしてもこのボーイ、たまぁに見かける
気がします。誰なんだろう^^

No title

ひまわりさん♪

おはよー^^
ワインの入ったアイス、お酒が苦手でも
ほんのりなので大丈夫です、たぶん♪
梅酒の梅をかじって赤くなってしまうひまわりさんを
ちょっと想像しました^^

今日なんかも凄く涼しくて、アイスは食べたくないです。
あの、毎日のように食べてた時期が懐かしいわ。。。

この子、いろいろな所にいるねー。
ちゃんと名前とかあるんだろうか?笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: