あずきアイス

おまんじゅう屋さんが出してる「あずきアイス」
以前からここを通るたびに気になってて、一度食べてみたかったと言う夫。
「ほんとですか?

せっかくだから私もちょっとだけ食べてみようっと。笑

th_P1020515.jpg

このバニラ、ものすごくクリーミーで美味しい。
ところで素朴な疑問。「これのどこが小豆のアイスなんだ?」

そういえば店員さんに「食べる時、下からよーくかき混ぜてくださいね」
って言われてたんだったねー

おー、何か出て来た!

th_P1020517.jpg

で、ぐるぐる混ぜてみる。
めーいっぱい混ぜてみる

th_P1020519.jpg

ま、混ぜ過ぎた?

確かに小豆アイスにはなったけど、とても甘すぎるアイスが出来上がりました
ちょびっとずつにすれば良かったねー。


次回食べるときは(あるのか?)気を付けましょうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう♪

あずきアイス、美味しそう!!
最近アイスは和風が好きなので^^
小豆の他に入っていたツブツブはポン菓子かな?
混ぜ過ぎには注意なんですね~(笑)

No title

yuumiさん♪

美味しかったです。最初は。。。ね。笑
混ぜすぎたのは、マズかったですv-16へへっ

アズギの他に入ってたのはポン菓子でした。
「和風」なアイスでしたよ♪


No title

愉しそうですね。
そのまま階層型で食べても美味しそう♪

Re: No title

こんにちは、あきらん+さん^^
楽しんで食べてましたv-266

> そのまま階層型で食べても美味しそう♪
 
 ホントに・・・。
 グルグル頑張って混ぜすぎなくても良かったですねv-13
 

No title

こんばんは♪
旦那様が一度食べてみたくて良かったね。笑

だけど素朴な疑問なんかじゃなくてよ!
これは大問題だわ、と思いましたもん。
そして確かに混ぜすぎの感あり?^^;
でもそうそう。次回は気をつけてください。

小豆にポン菓子入り、とっても美味しそー^^v

こんばんは、ひまわりさん♪
うちは夫が私より甘いのが好きなので
誘惑も多いのですー。(嬉しい悲鳴?笑)

> だけど素朴な疑問なんかじゃなくてよ!
> これは大問題だわ、と思いましたもん。

でしょう^^下に色々と隠れてました。

> そして確かに混ぜすぎの感あり?^^;

やっちまったなぁーv-14
次回は学習しますね。(次回があれば。笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: