ピュレグミ(ライチ)

息子から食べかけもらいました。
何でも友達にあまり評判がよくなかった、とかで
なんでそういうの、君は私にくれるのかしら?

th_P1020661.jpg
私はこのピュレグミシリーズ、大好きだけどねー

新発売のようでしたよ。
美味しかったです、ライチの味が爽やかで。
あと、袋の後ろに書いてあったけど、☆の形が入ってると
ラッキーなんだとか。(へぇー)

th_P1020662.jpg

グミの食感が好きなんですー。
ごちそうさまでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、今まさにコレ食べてました(笑)
このシリーズ、私も大好きです。
ライチも大好きだしv-238
息子さんたちには酸っぱさがダメだったのかな?
残念ながら☆は入ってなかったぁ…(T_T)

Re: No title

yuumiさん♪

> わー、今まさにコレ食べてました(笑)
> このシリーズ、私も大好きです。

ホントですか?嬉しいですーv-10
うちの息子はだけど、酸っぱいものがわりとダメなんです。
だからなのかも。

> 残念ながら☆は入ってなかったぁ…(T_T)

私も気を付けて見てますが、いまだ会ったことがないです。
いつか、ここに載せられる日がきますように。。。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: