プリンアラモードパフェ

ミニストップの前を通ると、のぼりがたってるんですねー
これはスルー出来ないと、夫と息子、そして私は一回は食べたくなってしまいます

th_P1020674.jpg

お持ち帰りするから、もう家に着くころには溶け始めてるんです。てへっ。

th_P1020675.jpg

アイスはもちろん美味しいし、奥に入ってるプリンも美味しい♪
トッピングはさっきまで冷凍されてたみたいで
冷たくて甘くてジューシーでした。
ごちそうさまー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。
ミニストップのスイーツ、美味しいって評判だよね。

「一回は」ですね、もう一回食べましたからね。
美味しいの詰め合わせ、私も「一回」食べて
みようかなぁ♪

ひまわりさん♪

こんばんは^^
そうそう。ミニストップのスイーツは美味しいですよv-10
アイスが美味しいのかなぁー。
うちではみんな好きなのv-221

> 美味しいの詰め合わせ、私も「一回」食べてみようかなぁ♪

ふふっ。何回でも勧めでーす!笑

No title

あぁぁぁぁぁ、これは美味しそう~(≧▽≦)
プリンアラモードパフェなんて出ていたんですね!
早く食べなくちゃー!
私はいつも買ってすぐに“車で食べちゃう派”です(笑)

yuumiさん♪

> あぁぁぁぁぁ、これは美味しそう~(≧▽≦)

あはは。これは美味しいですよーv-10
ぜひ食べてみてくださいね!(私、いったい何者?笑)

> 私はいつも買ってすぐに“車で食べちゃう派”です(笑)

私は結構お店の中で食べちゃったりしますv-91
それが出来そうにない時は即行家に向かいまーすv-119

No title

こんにちは、、、
最近のコンビニは美味しそうなデザートも置いてあるのですね。
popoさんが写真を撮るまで皆さん「お預け」?? 
それまでに楽しい会話がありそうですね。

meruchy さん♪

こんばんは。

> 最近のコンビニは美味しそうなデザートも置いてあるのですね。

そうなんですよー。ここは(ミニストップ)アイスが美味しいんです!

> popoさんが写真を撮るまで皆さん「お預け」?? 

あはは。もうみんな習慣になってるので付き合ってくれます。
内心は「早くしてー」って思ってるはず。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: