北海道で作ったビスケット


これ、病院に隣接している薬局で夫が買ってくれました。
どうしてこういう所に売ってるお菓子って
どれも体に良さそうで美味しそうなんでしょうね?笑

th_P1020693.jpg

甘さもちょうど良くて美味しかったです。

th_P1020694.jpg

ただ気になった、というか可笑しかったのが
みんな微妙に「ズレてる」んです。

th_P1020695.jpg

わかりますか?
クリームをサンドしてあるんだけど、ズレてるんです。笑
人が一枚一枚作ってるのかなぁ。。。
なんて思いながら(何回も笑いながら)食べていました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
これ知ってます!実は前にブログの記事で書こうと
思って写真を撮って・・・どうしたっけ?(発掘中)

ビミョーにズレてるのも知ってるぅー、そうなのよ、
ズレてるんだよね。忘れられない作戦かしら?笑

ひまわりさん♪

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい^^;

ひまわりさんが発掘した写真、見ましたー(笑)
そしてやっぱり微妙にズレてるのも確認しました!

そうね。きっと「忘れられないため」の作戦だね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: