仮面ライダーチョコ


コンビニで、夫が買っていました。
こういうのってスーパーでは見ない気がするんだけど
どうなのかなぁ?

th_P1020677.jpg

th_P1020686.jpg

何枚もしつこくってスミマセン

th_P1020684.jpg

このお菓子BANDAIで作ってるんですねー。
味は普通に美味しかったです。


小さい子がうちにいないと、今どんな名前のヒーローがいるのか
さっぱりわかりません。
仕事柄、ちょっと知っていた方がいいかなぁと思いながら
日曜日の朝、ひとりでTVを観てたりすると
もうすっかり大きくなった息子が「ふっ」と笑いながら
横を通り過ぎていきます。。。

それはそれで結構気まずいのですよ・・・オホホ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それは気まずいかもぉ。
お仕事柄とか言って、実は・・・お好きですか?笑
でもこれは私も知らないです。
えぇ、10歳の息子もライダーは卒業してますから。大笑

お仕事絡みの情報収集、頑張ってくださいねー^^v

ぜひ楽しんでください。

すばらしい・・・

私の場合、日曜の朝はスーパーヒーロータイムを見ないと一週間が始まりません(笑)。

○○戦隊とか、仮面ライダーとかが番組のタイトルについていると子供番組と単純にとらえられがちですが、平成の仮面ライダーは結構ストーリが凝っていて、オトナでも難しいなと思うことがあるのでおもしろいです。

ひまわりさん♪

こちらにもありがとうー^^

> お仕事柄とか言って、実は・・・お好きですか?笑

ふふっ。仕事だからですよー。(って怪しい。。。笑)
けど見てて思ったんけど、今のヒーローはかなりイケメンね@@
あれではお母さんがターゲットかもなとか思いました^^

気まずいけど、これからもたまには見ないとー。笑

Re: ぜひ楽しんでください。

xriverさん♪

> 私の場合、日曜の朝はスーパーヒーロータイムを見ないと一週間が始まりません(笑)。

ホントですか^^
すばらしい、と言っていただき嬉しいですv。

確かに今のは大人向けって感じもしますね。
ストーリーがちゃんと出来ててびっくりする時があります。
(って、私もなんだかんだって見てますね。笑)
コメントありがとうございます^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: