ホットケーキ


定番ですが「おやつ」ですね♪
たまに作ります。牛乳も卵も入ってるしねー。

th_P1020697.jpg

と、ここまでまた一気に書いてきました。
だって気付いたら一週間も放置してたんです
いくらあまり見てる人がいないからといって(えっ?いますか。わーい!!)
良くないですよね。

書くネタはいつもいっぱいあるんです。(ストックっていうんですか)
でもちと事情がありまして、ここはおろそかになりがちなんですね。笑

それでも好きな場所なので、不定期ではありますが
続けていきたいと思っていますので
宜しければ今後も温かく見守ってくださいませ。。。


さて、あと一個記事書いたら終わりにしようー。え?
(先日弟から「ネタ」もらってたんで。笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホットケーキだ~v-271
美味しそうですねv-238
私は、もうずいぶん作ってません(^_^;)
でもたまに無性に食べたくなるんですよね~。
今度のお休みにでも作ろうかな^^

更新、楽しみにしてましたよん♪
ストックはまだまだあるようで安心しました(笑)
でも余裕のある時の更新でいいですからね~(*^^)v

yuumiさん♪

いつもありがとうです^^
ホットケーキといえば定番のおやつ、ですもんね。
バターと蜂蜜をつけて、コーヒーといただくと
すごく幸せな気分になりますーv-10

ホント、ここはマイペースすぎて(笑)
温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからものんびりですが、宜しくですーーv-221
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: